ミルキィをあげるよ♪

歌い手とは名乗れないほど底辺を彷徨っている者です。

スポンサー広告 --年--月--日[--曜日] --年--月の記事 [スポンサーサイト]の全文を読む トラックバック:-件 コメント:-件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

報告 2010年11月27日[土曜日] 2010年11月の記事 [お引越し]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

突然ですがブログお引越ししますー。



これからはこっちになります

http://ameblo.jp/kissyourkiss/


リンクしてくださっていた方はこちらに変更してくださると嬉しいです。


こっちのブログは年内には削除したいと思います。



それではノ
お引越し
http://kissmyprince.blog97.fc2.com/blog-entry-28.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

報告 2010年10月02日[土曜日] 2010年10月の記事 [改名しましたー]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用


お久しぶりの更新でございまする。


このたびですね、ミルキィからmilky*に改名しました。


特に意味はないんですけどね、発音も変わらないしw


こちらの方で覚えていただければ幸いです^^


それではノシ
改名しましたー
http://kissmyprince.blog97.fc2.com/blog-entry-27.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

報告 2010年09月05日[日曜日] 2010年09月の記事 [誕生日うpです!!]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
やってみました誕生日うp!!w


いやぁ難しい曲だったほんと。


最初「絶対無理だろw」ってなってたけど投稿できて良かったです。






好きな曲を歌えるっていうのはやっぱり幸せですね。


MIXまで頼める方がいる私は本当に幸せ者だと思います。


少しだけどコメントやマイリスもしてもらっているわけだし。


これも評価されると嬉しいなぁー・・・。





あ、今思いついたんですけど。



この曲「誕生日兼半年記念動画」にすればいいんj(ry



・・・・ちゃんと別なの録ります、はい^^;;







これから春まではソロでの投稿は少なくなると思います。



前の記事にも書いたとおり、やることいっぱいなので・・・。



時間があればどんどん投稿していきたいのですが。



少なくとも1月にある一周年の記念日には動画をあげたい・・・・。



まずは今月中うp予定のコラボの方を録らないと><





むふぅ、ほんとにやることいっぱいだww  
誕生日うpです!!
http://kissmyprince.blog97.fc2.com/blog-entry-26.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

独り言 2010年09月03日[金曜日] 2010年09月の記事 [これからの予定的なアレ]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

を書いていこうと思いますww



新作を明後日にうpする予定です、いきなりですが;;



そんでそんで



今月中にコラボを上げる予定なので、




それうpしたらしばらく投稿は控えようかなぁー・・・と;;



勉強しないといけないし、やることいっぱいあるし;;



そんな感じですかねー。





思った以上に内容がない記事になっちゃったよww



あ、そうそう。



今更だけどこの曲良いですねw









すごく素敵でした。



なんか号泣しそうで危なかった・・・・←



こういう曲好きなんですよ、ぎゅーってくる感じが




これも歌いたいけど難しそうだし。




時間あったらどんどん歌っていきたいんだけど;;





うぬぅまとまりがない記事になったorz




とりあえず、このヘンで。

これからの予定的なアレ
http://kissmyprince.blog97.fc2.com/blog-entry-25.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

独り言 2010年08月06日[金曜日] 2010年08月の記事 [半年と一ヶ月]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用


一ヶ月遅れですが、





7月10日、ちょうど「ねぇ。」を投稿した日で半年がたっていました。





半年間当たり前のように投稿することばっかり考えてたなぁー。





「Just Be Friends」を投稿した翌日はもうドキドキでしたね。




あぁどれぐらいの人が自分の歌を聴いてくれたのか、





コメントが荒れてたりするのかな?とか




マイリス少しでも増えていて欲しいなぁーとか。




すごく怖かったけどコメントは優しくて嬉しかったです。




今でもドキドキするもんなぁー・・・これに慣れることはないと思います。




慣れちゃったら駄目なような気もするし。




「OVER」を投稿することができたのも前作があったから。




自分の歌を聴いてもらえた、評価してもらえた。





少し時間がたった今、自分はどうなんだろう?






一ヶ月前の自分よりも下手になっているのかな。





半分興味本位ではじめたことだったけれど、





こうして評価してもらえるのは楽しいし嬉しい。




友人にも聴かれていて恥ずかしかったけれど、コメントにはない本当の意見を教えてくれました。




「1925」を歌うことができて本当に良かったと思います。





この曲、実は初投稿のときに歌おうか迷っていたんですw




だけどこのタイミングで歌うことができてよかった。




この曲が今までの中で一番評価されているものだし、



何よりもこの曲があるから今も頑張っていられています。




「WIM」「ハルイチ。」「白い雪のプリンセスは」「ねぇ。」




削除してしまったものもあるけれど計7曲も投稿している。




ゆっくり少しずつ伸びていく再生数に、




増えていくコメントに




増えたり減ったりを繰り返すマイリスに(笑




私は一喜一憂しながらも投稿を続けていくんだと思います。




最後に、




一回でも再生してくださった方、




一度でもコメントをしてくださった方、




マイリスに登録してくださった方、




交流をもってくださっている歌い手様、





MIXをしてくださっているSP@Nさん




いつも本当にどうもありがとうございます。




これからも自分のペースで頑張っていこうと思いますので




どうぞ、よろしくお願いします。


半年と一ヶ月
http://kissmyprince.blog97.fc2.com/blog-entry-24.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


